超忘年会議に行ってきました。

すみません。
データ紛失などの諸事情でメモのUPがめんどくさくなりました。
当日にあげとけばよかったです。。。


他に色々と分かりやすく記述してあるブログがあるのでそれを見て頂きたいと思います。次の超まとめはありがたいですね。ご苦労様です。


■ 無敵会議『超まとめ』@《企画道場》20041230


■ 超忘年会議での個人案(たいした案ではないですね)
究極のサイトとして個人案としてはこんなん書いてました。
お題:2005年究極サイト
意外な組み合わせである(Flickr & はてな & Google)社 と(FBI)が、それぞれの強みを活かし、毎日の生活を便利にしてくれる、(犯人情報収集サイト)機能を実現。


ただし、FlickrはてなGoogle が買収する。
またFBIからの賞金や犯人逮捕を願う一般人からの寄付により賞金が提供され、逮捕時には提供された情報の貢献度に合わせてそれぞれ$10000000, $10000, $3などが分配される。治安向上、ひいては世界平和にも貢献?


(以上20050105記入)


                            • -

■ [願] 渋谷あたりでの開催
会場のデジハリ御茶ノ水に初めて自転車で行ったのですが途中、道に迷って20分近く遅刻しました.
また帰りは不審自転車と思われたらしく交番前で警官に登録番号チェックされてしまいました。
それにしてもあの辺も意外と坂が多いですね。
健康志向にこだわらずにゲンチャ買うかな?

■ メモは後日
遅刻はしたけど途中からの内容はかなり軽めですがメモってます.
疲れたので当日公開はあきらめ寝ます。。。