2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[Soccer] 日本 1−0 バーレーン@さいたま

ポロシーもなく,ここにもサッカーねたを書くことにします。 ■ 日本代表の立場 最終予選の3/6試合が終わり日本がB組で2位に浮上。 イラン7 日本6 バーレーン4 北朝鮮0 第一節のバーレーンvs.イランが引き分けた時点で2位確定ラインが13から12…

医者のドナー登録率?

臓器提供意思表示カード(http://www.jotnw.or.jp)を携帯している人がいた。提供に同意している。いいことだと思う。しかし,献血マニアである私でも臓器提供には同意していない。 本エントリでは骨髄移植にfocusを当てる. セカチューの影響もあり骨髄バン…

Academed!A欠席

私用で行けなくなったので残念ながら主催者に下のような欠席(キャンセル)の報告をしました。 行きたかった。 会議後のたつをさんなどのブログを参照して勉強したいと思います。 http://nais.to/~yto/clog/ ココカラ - 3月5日にAcademed!Aの検索会議を技…

愛知万博に岡本太郎はいるのか?

1970年に大阪で万国博覧会が開催された. 私が生まれるより前である.開催当時は万博自体が隆盛の時期でもありそれはもう盛り上がったらしい.大阪で育った私も物心付いた時には「つわものどもが夢の跡」状態であった.その後,シルクロード博@奈良や花博@…