ケータイ変えました

渋谷のさくらやにてDoCoMomovaのN904iSからFOMAN702iDに機種変更しました.

  • 選択内容
    • 色はREDを選択(他はBLACK, WHITE, GRAY)
      • 知り合いがBLACKなのでそれ以外のうち,夏は暑苦しいかも知れないけど好きな色だったREDを選択
      • 902のプッシュトークは,まわりに対応端末を持っている人がいないのでまだ要らない.おさいふケータイもまだなくてもそんなに不便じゃない.
  • 購入内容


それまで持っていたN904iS(Silver)がボロボロで電話がまともに受けられない状況になってしまったので取り敢えず良くなったことは間違いないです.200611にMNP(Mobile Number Portability)があるので年契3150円払ってauなどに乗り換える可能性はあり.