シリコンバレーツアー参加者募集,まもなく締め切り


志ある方にはお勧めです!


応募は今日12/15(Fri.)2400(日本時間)までです.30歳までの方が対象です.
私が30歳以下なら間違いなく応募します.サバよもうかとも悩んでしまいました.西海岸は何度か行きましたが,良いところで憧れがありますし,雰囲気は大好きです.


Stanfordは短期間だと歴史的な場所という位置付けの感慨しか得られないかも知れませんが,企業訪問や現地の講師のセミナーは刺激がありそうで魅力ですね!
そしてこのツアーはなんといっても人材交流が最大の魅力です.ボランティアスタッフだとしても参加したくなる企画です.


この募集を見た勢いで,取りそびれていた今年度の夏休み分の休暇をここに設定したけど,どっか別の旅行計画でも立てましょうかね.