2冊の本を注文しました

少し遅れた間がありますが,気にせずプチッとしました.会社で買うと1割引となります.買いすぎかなぁ


お金は銀行に預けるな   金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)

お金は銀行に預けるな 金融リテラシーの基本と実践 (光文社新書)

1週間程度でしょうか?


決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール

決算書の暗号を解け! ダメ株を見破る投資のルール

とりよせとのこと


以下はその他の勝間さん盆.


こんなんも出るらしいです.


無理なく続けられる年収10倍アップ手帳2008

無理なく続けられる年収10倍アップ手帳2008

これは買いません.「超」整理手帳2008(クリア) (MouRaピース)で十分な気がしているからです.立ち読みするか?


無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

無理なく続けられる年収10倍アップ時間投資法

既にこうてます.ここに乾燥化かなあかん


無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

無理なく続けられる 年収10倍アップ勉強法

これも既にこうてます.最優先は速読かな