Ciel


石川陽亮さんと浅沼杏花さんのduoの名前です.


私は

にも書きましたが,土日に時間があると広尾プラザに行くことが多いです.今回もあたりの方でした.とても楽しい音楽で既に固定ファンもいるようです.私は1620-1700の回に通りかかったのですが,絶えず立ち見がいるのは初めて見ました.


ただCielという名前はいい意味を持っているのですが,検索すると"L’Arc〜en〜Ciel"なんかが引っかかるので,ちょっと検索しづらい名前です.直接次のところにいくか名前で検索すると良いかと思います.

彼らの実力からすると今後これらの件数がかなり伸びてくると思います.


また月1回ほど次の店でライブをするとのこと.

要チェックです.