Ciel @広尾プラザ 音の広場

集客力 No.1,こんなに立ち見が出るグループはいません.
今日は,人気の石川陽亮さんと浅沼杏花さんのduoでした.


広尾プラザの音の広場に定期的に出演なさる方は,私はおそらく一通り以上見たと思います.その中で一番人気ではないかと思われるグループです.私は特にジャズが好きなのでこのduoが好きなのですが,私だけでなく他の方にも人気のようです.広尾プラザ音の広場には常連の方もいるのですが,特に女性演奏者を狙うカメラ小僧・ビデオ小僧的なおじさんお兄さん観客が多いのはこのグループの他には数組程度です.そしてこんなに立ち見が出るグループは他にありません.


このduoのいいところは,曲のアレンジ力と,観客を巻き込んで楽しそうに演奏するところです.あと広尾プラザでは40min.×4回の演奏なのですが,ほとんど曲がダブっていないようです.


強いていえばの難点は,ホームページのURLが長い(携帯ではQRコード以外でのアクセスはつらい)ことと,Cielという名前はいい意味を持っていて好きなのですが検索では"L’Arc〜en〜Ciel"などに負けてしまうところです.
早く有名になってでかくなって下さい.

検索件数は

検索名 20080531 1130
"石川陽亮" 117件 162件
"浅沼杏花" 554件 538件
Ciel 石川陽亮 浅沼杏花 133件

彼らの実力からすると今後これらの件数がかなり伸びてくると思います.


また広尾プラザでは3ヶ月に一回くらいとのことですが,次の店では月1回ほどでライブをするとのこと.

要チェックです.


最近3回の 広尾プラザ 音のひろば の他の演奏者に対するエントリは次.