どの最高裁判所裁判官に×を付ければいいのか?

国政選挙時に、最高裁判所裁判官の国民審査があります。
結構、変な判決って多くありませんか?特に国よりの判決をするとか?
政治家の圧力に従ったり、冤罪に導く判決を出すこともあります。


でも誰に×していいのか分からん人はこれ見てください。
あなたの価値観で決めてください…… 最高裁 国民審査の “×”ガイド: 忘れられた一票 2012 “歳末” ★ 最高裁判所 裁判官 国民審査 判断資料 / 総選挙 衆院選 投票


私なら、那須さん、涌井さん、田原さんに×です。
竹内さん、近藤さんはどうかなという感じ。
でも減点法で考えていいのかな?



信任投票させるくらいなら、
本来は政治家が選挙活動をするように裁判官も選挙活動せなあかんと思います。
マスコミは何も報道しないし。
そもそも×ではなく、○を付けさせるべきですね。


またおじさん候補のためにネットでの選挙活動を規制するのはダメですね。