投票してきた

投票してきました

  • 空の投票箱を見てきました
    • 投票日最初の投票者は空箱であることを確認しなければ行けません.
  • 「中には何もありませんね」という聞きなれた言葉を聞いたので,「手品の前みたいな動作ですねぇ」と言ったら,空気が凍ってしまった.申し訳ないことをしました.


初めて自民党に投票しました

  • 今まで他と比べて自民党の政策は嫌いではなかったが,やはり国債大量発行をなんとかしてもらうには政権交代が必要だったので投票しなかった
    • 今回は少なくとも効率化が一歩は進みそうなので投票しました
    • 一歩も進まない政党には投票しない


警察車両とかが多かった.テロ対策ですか?