Edyカードをレジに忘れてしまいました

アクセス解析を見ていると会社のメンバにサイト割れしたようですが(以前も一部の同僚や家族に割れていましたが),その方には周りの人に黙っていて欲しいものです.サイトは4つあって似たようなことを2つのサイトに半々にしているので他のサイトに比重を移そうかな?
もうちょっと様子見ます.



さてそれとは別に,
今朝,コンビニにてEdyで支払いを済ませた後,Edyをレジのところに忘れていました.先ほど(夜に)問い合わせに行って買ったものを説明すると返してくれました.3000円以上が残っていたので嬉しかったです.こんな物忘れをしてしまうことは結構多いのだけど,性格的にどうしようもないかな?


今日はありがとう.サンクス@西麻布.