WBSで梅田望夫さん

元梅田さんが経営諮問委員をなさってた会社のブログ好きが集まって飲み.30人くらいでした.そのうち5名ほどは昔、梅田さんと呑んだことがある人だったです.(参照: Me, "濃い一日でした", 20050219


私はこの4年間梅田さんリスペクトでブログや記事を読みまくっていましたが,梅田さんの言葉が広まることに感慨を覚えると共に,高速道路が敷かれたかという気になりました(参照: Me, "高速道路論", 20060402).高速道路を早く降りても「うさぎとかめ」のうさぎのように休んでいると追い抜かれてしまう.(仲間が多いことはいいことではありますが、、、)

またこれはただ走れば良いというものではないですね.


考慮と行動が必要です.