My health 20060410

自己満足/不満足だけのためのログ.

  • My weight: 79.6kg
  • My body fat rate: 20.0%

体重が高止まりのため,明日の通勤は会社までちゃりで行くことに決定しました.


一昨日(4/8(土))に痛めた右肩が上がりません.キーボードを打つことは可能,箸で口に持ってくるのもなんとか可能,でもめんどくさいのでほとんど左手で箸もっていました.サッカーで言うとスローイングができず,スライディングも手をつくのが怖くてできず,なんとか走れる程度くらいです.


4/16のかすみがうらマラソンまで治ればいいですが,前夜祭の乾杯は左手かも知れません.

  • できること
    • PCのキーボードは打てる
    • 箸は何とか口に運べるが左箸の方が楽
    • ジョギング時の軽い腕ふり
  • できないこと
    • 音楽のキーボードは高音が届かない
    • つり革は少し厳しい
    • スライディングで手をつく勇気はない
    • サッカーのスローインは無理