はてなUSの活動予想ははずれていました

そのために近藤は、自らの環境を変え、それによって自分の頭の中から何かブレークスルーを生むぞと決心して、経営者的な「時間の使い方」が多かった東京時代とは全く違うライフスタイルで、一人のエンジニアに戻ってモノづくりに励む予定。

とありますので,私が

私個人的には,一開発者としての近藤さんの成長よりも,一社長としての力を発揮するチャンスだと思っています.

と書いていましたが,実際にはその逆で,

個人的には,はてなUSは一速でない展開を期待しています.

との期待の言葉も一方的な思い込みだったようです.予想がはずれました.とはいってももともと

はてなは8月15日、米Googleと提携し、検索サービス「はてな検索」にGoogle検索エンジンを導入した。

などのニュースからはてながうわべサービスに傾注しそうなことを懸念していましたので少しうれしいです.


予想ははずれましたが,応援したいです.