2007年のご挨拶

喪中の方には、申し訳ありませんが、今年の年賀状で書いた文章をほぼそのまま載せることによりご挨拶にかえさせて頂きたいと思います。



2006年、日本はスポーツは野球を中心に盛り上がりましたが、他は大きな変化のない安定した年でした。一方、世界は勢力分布が着実に変化していると感じる年でもありました。


個人的な仕事ではプロジェクトが一昨年からの延長線上で着実に積み重ねることができました。またプライベイトでも大きな変化はなく、良くも悪くも気ままで安定した一年でした。


2007年は、仕事において新しい軸を打ち出したいと思います。また仕事だけではなく環境を含めたすべてにおいて新しいことへの取り組みや変化に挑戦していく年にしたいと思います。


皆様もご健康に気をつけてご活躍下さい。ご多幸を願っております。
本年もよろしくお願い致します。