Stalk Google Technology vol.1


調査範囲設定します.
目的非公開.


ちょいとGoogle調べてみることにしました.

  • WebからReachableなものを基本としますが,いいものがあればそれに拘りません.
  • もともとあんまり詳しくもないので大御所的なものだけ読んで分かった気分になるだけでも良いとします.
  • PageRankなどGoogleの技術的なところを調査します.


懐かしいものもありますが,個人的に半分くらいはこれから読むものです.(1)などの番号は個人的なSequence番号です.気にしないで下さい.


他に良さそうな記事・資料・論文があれば教えて下さ〜い


隙間時間を見つけて1ヶ月程度で読めればと思います.