広尾プラザのミニコンサート


広尾プラザでは2Fで土日にコンサートをやっています.近所なのでたびたび見に行くのですが,今日もやっていました.買い物ついでによれて気軽な感じでやっているので携帯のマナーモードくらいはすべきですが,お子さん連れの方でもぜんぜん大丈夫ですよ.


今日は,西田紀子さんと伊藤恵子さんのduetでした.良く見かけるので,毎月ここでなさっている方なのかと思います.西田さんの方はホームページもありました.


今日は,40分のセッションのほぼ終わりかけ,最後の曲が始ったころから聞き始めたので,惜しいことをしました.とても軽やかで楽しい曲ででした.曲はカルメンなのかな?


音楽には詳しくないのですが,友人の地域フィルだけでなく色んなものも見に行きたくなってきた日でした.これから六本木ヒルズそばでBlue Manを見に行きますが,ちょっと毛色は違うんだろうなぁ.こちらも楽しみです.