Blue Man に行って来ました


いま六本木でやっているBlue Manに行って来ました.


楽しかったですよ!


基本的にはドラマー3人が太鼓や他のものをたたいてビジュアル的に面白い状況をつくるのですが,客いじりをしたり,全般的に楽しい感じです.公演時間は100分くらい.


Blue Manって何という方は,後でLive見るならお勧めしませんが素直にYouTube"Blue Man"で検索して顔が青い人たちの動画を見てください.でもVideoよりLiveの方が良いと思います.今回の公演のチケットはまだ取れるのか知りません.くどいですが,事前にVideoは見ない方がいいと思いますよ.私もVideoを見ずにLiveを見に行きました.


星をつけるなら★★★★/5


追記: 日本以外の公演のVideoだと,演者が多少大所帯だったり,観客ののりが良かったりするので,東京公演のLiveを見に行く人は,そこまでは求めないようにしてください.