Ciel@広尾プラザ 音の広場 20090111

集客力 No.1,こんなに立ち見が出るグループはいません.
今日は,広尾プラザにお子さんが少なかったかなぁ


人気の石川陽亮さんと浅沼杏花さんのduoでした.
このペアがいいのは,音の広場では1日に4回演奏があるのですが,楽曲にほぼ重複がなく1日で毎回違う演奏を聴けることです.今回はプラザに通りかかって良かったと思いました.そして2回の演奏を聴かせて頂きました.

検索件数は

検索名 20080531 1130 20090111
"石川陽亮" 117件 162件 472件
"浅沼杏花" 554件 538件 1060件
Ciel 石川陽亮 浅沼杏花 133件 417件

のびてきましたねぇ.彼らの実力からするとまだまだこれからだと思います.


また広尾プラザでは3ヶ月に一回くらいとのことですが,次の店では月1回ほどでライブをするとのこと.

要チェックです.


最近4回の 広尾プラザ 音のひろば に関するエントリ.