片岡郁雄さん・小笠原純子さん@広尾プラザ 音の広場 20090117

実力No.1っぽい(私は素人なので断言はできませぬがすごいのは間違いないです)


毎週末に開かれる広尾プラザでのミニコンサート.
今日は片岡郁雄さんと小笠原純子さんのソプラノサックスとピアノのDuoでした.
最近は何度か他の予定が入って聞き逃していた方でした.
この音の広場で私がもっとも好きなコンビの1つです.
今日,昼食時に同じ店に来られていてびっくりしました.


さまざまなジャンルの曲を,スパイスのようないろんなアレンジで聴く人を揺らす演奏でした.
楽しかったです.
来られる時には予定を空けたい方々です.


最近5回の 広尾プラザ 音のひろば に関するエントリ.