Ensenble Chocolate@広尾プラザ 音の広場 20090222

親切さNo.1です.
毎週末に開かれる広尾プラザでのミニコンサート.
今日は西田紀子さん,伊藤恵子さんと波田生さんのトリオでした.


前回の

でも書いたように私はLibertangoが好きなのですが,それを西田さんの掲示板で書いていたら,親切にも今回も再び演奏して頂きました.


でも私は今日(2/22)は用事が合ったので,予定がうまく切り上げられて間に合った最後のセッション(4つめのセッション)だけを聴けましたが,Libertangoは他のセッションで演奏済みでした.せっかく親切に再演して頂いたのにも関わらず大変申し訳ないですね.


上手い方のFluteは気持ち良くのびるので好きです.なんか頭のツボを押されてようでスコ〜ンと素直に届いてきます.もちろんVioraやPianoの音も別の味があり素敵でした.今回の曲の中では特にチャップリンメドレーと,You raise me upが好みです.


これがYTの中で一番のYou raise me upだと思います.良いソプラノ.


westlifeです.


これも好きです.


大本のSecret Gardenです.歌詞付きです.

このviolinはいい!

Connie Talbotです.

金メダル後のExhibitionです.



最近5回の 広尾プラザ 音のひろば に関するエントリ.