ヤン・カプリツキー プロフィール@ CZECH Embassy


毎月最終水曜日に映画の上映会があるようです.開放された大使館.ありがたい機会でお勧めです.


私はチェコといってもプラハネドベドくらいしか知識がなかったので申し訳ないのですが,ヤン・カプリツキー プロフィールというドキュメンタリー映画を見てきました.


チェコ人の著名な建築家の方のお話でした.
大使館の中がきれいであることも驚いたのですが,映画も予想以上に良かったです.
英語字幕を追うのが,私にとっては大変で,映像への集中力が十分ではなかったですが、、、


次回も内容を確認してまた行ってみたいと思います.
以下は今回のアンケート(ペンを持っていなかったので書かずに出てきてしまいました.すみません)


1. きっかけ
館内のチラシにて


2. 今回の感想
Jan Kaplickyさんはコメントが興味深い方だと思いました.


3. 今後への期待
今日と同じようにCZECHの文化人を紹介して頂きたいと思います.



チェコファンの方も多いようです.