メガ盛り


私は学生時代,CoCo壱番屋の1300グラムカレーなどを制覇してポラロイドが店に飾られたり,王将の餃子10人前(60個)を制覇時に店の餃子のたれの瓶一本を消費したり,体に悪いチャレンジをしていました.基本的に私は燃費が悪いのです.


最近次のエントリを拝見しました.

NAISTから車では近くの「とんまさ」.一度友人に連れられて行ったことがあります.また私が学生時代にいた京都では,次の2つのメガ盛り店がお勧めかなぁと思います.


久留味のジャンボスペシャルカレー,一升のお米の絶壁の山にカレールーの滝が湖に流れ込む感じです.

昔は便利な場所にあって良くお世話になりました.チャレンジではなく普通の方は中ジャンくらいにとどめるべきです.(上にサイトにある写真はスペシャルジャンボではありません。その半分ですね)


ジャンボのジャンボお好み焼とジャンボ焼きそば、バケツで出てきたりします.

駐車場はありません.良く先輩の車で行ったのですが路駐していました.取り締まりのきついいまだとコインパーキングするでしょうね.少し値上がりしてますが,まだまだ安いですよ.


どちらも味が良いと思います.とんまさの味は、、、ノーコメント.