Google Suggest 結果


いやぁこれは衝撃的ですね.


Google Suggestはキーワードを入れていくと,このキーワードも一緒にしたらいいんじゃないのとお勧めしてくれます.基本的には頻度ベース.この結果が恐ろしい状態に.


以下,先ほど自分でも試してみました.(google.co.jp)

夫 死んで欲しい 妻 誕生日プレゼント
夫 嫌い 妻 誕生日プレゼント ランキング
夫 小遣い 平均 妻 プレゼント
夫 言葉の暴力 妻 ヒステリー
夫 呼び方 妻 呼び方
夫 小遣い 妻 うつ
夫 死亡 手続き 妻 プレゼント ランキング
夫 うつ 妻 謙譲語
夫 失業 妻 未届
夫 パリ 上の子 妻 死別


こわいですね.
でもこちらはほのぼのなのが多いかな.

彼 誕生日プレゼント 彼女 誕生日プレゼント ランキング
彼 ごはん 彼女 誕生日プレゼント
彼 両親 挨拶 彼女 プレゼント
彼 メール 来ない 彼女 別れ方
彼 プレゼント 彼女 メール 頻度
彼 誕生日 彼女 誕生日
彼 レシピ 彼女 誕生日 デート
彼 気持ち 彼女 つくり方
彼 誕生日 レシピ 彼女 記念日 プレゼント
彼 お弁当 彼女 別れ


彼->夫への変化で大きく変わるのですね.深読みすればレシピも保険金への布石だということ?


他にも,旦那,主人,婿,奥さん,嫁,かみさんなどで試してみると面白いですよ.スペースが全角/半角でも違う結果が出ます.男性は少し鬱になるかも?
夫が一番厳しい結果のようです.普段「うちの主人です」ではなく「うちの夫です」と紹介される皆さん,特に気をつけましょう!