Yahoo! 360°とSONY PLAYLOG


20060315追記 Y!360°には2005たつをさんに入れて頂きました.
しばらく内容を様子見します.



---------------------------------------------------
日本最大SNSmixiの脅威となりうるのはCyworld, Y!J, mobile carriers in Japanくらいだったのですが,Cyworldがぱっとせず,Y!Jの動向が注目していました.


そのY!JがSNSを始めました.
社員さんに招待してもらえないか聞いてみましたが,社員でもまだ入れてないようです.
5月にBB会員が組み入れられるみたいです.


Yahoo! 360°

● 友人リストにプレゼンス情報

● アクセス範囲は記事ごとにはできない


ちなみにY!のSNSはY!ID@USを持っていれば入れるようです.


またSONYYAMAHAプレイヤーズ王国に対抗するが如く「PLAYLOG」なる音楽SNSを始めました.こちらは社員さんから招待して頂きました.試してみます.


SNS関連の自らの記事は追記予定