ハンターマウンテンに日帰りスキー

友人(スキーの師匠)と那須のハンターマウンテンにスキーをしにいきました.師匠の都合上2日間ではなく日帰りに.


天気予報通り四月にしては低温かつ雪が降り環境的にはなかなかいい感じ.5時間強 いたのですが,そのうち四時間以上はコブ斜面.


師匠がコブ斜面における深まわり(バンク滑り)を教えてくれたのでやってみると楽にコブが降りれます.いままでの苦労が嘘みたいです.ある種の開眼です.今シーズンは滑り収めなため来シーズンにうまくなってみようと思います.


でも途中一度こけた時に右肩を打ち,30肩となって右ひじが右肩以上にはあがりません.4/16の10マイルマラソンにひびかないかな?