マラソンの所属名が面白い


茨城県霞ヶ浦の近くを走るかすみがうらマラソンで,私は10miles(16.09km)ですが走ってきました.
1時間半強(キロ5分半,時速11キロ弱)で現状の体重負荷ならそんなもんかなと、、、


ところでマラソン参加者の名簿には所属の欄があります.7文字(14バイト)制限です.例えば,会社名や大学名,"○○RC"などのようなものが多いです.私が全2万人のエントリー内容に目を通して,面白そうなものを勝手にピックアップしてみました.


ちなみに私の所属名は,最近ずっと"メタボリックス"にしています.去年のかすみがうらマラソンでは,全く同じ所属名の方は一人いらっしゃって感激してました.でも今年はいませんでした.ちょっと残念です.



皆さんはどれが面白いと思いますか?


記入された所属名 勝手にコメント
大三元 ラソンでも天和で一気にゴールできるといいのに
ヤワタターズ ヤクタターズの間違いのような気がしてます
リスタート 心機一転?
Team★ひとり 劇団ひとり
はよ走らん会 つっこみ?
絆一家 ごくせん?
骨骨ロックス この名のラン好きの方のブログがあるみたい
凱勢丸 これも特定の方のID
道重さゆみ モーニング娘。
晴れたらいいな 私の場合は今日はくもりでちょうどよかったです
頑張れません。 なぜマラソンにエントリー
チーム後方待機 まずは時節を待つ?
走麺会 素麺
ジャグジー ラソンの後は風呂がいいですね
ピンフ 平和はいいですね
$☆♯&♪% 不明
蛮勇引力 万有引力かと思ったらそういうコミックがあるのですね(->Wikipedia
チームうーたん うーたんというキャラクターがあるみたい
みりんぼし おいしいですね
どすこい陸上部 私も入れる?
雑走隊 雑草のように粘り強く
猛走会 苦しいときには妄想を
落武者会 昔はエリートランナー?
XXブロイラー XXにはご自身のお名前が入っていました.自己の戒め?
狼軍団の兄 狼より強い?
からあげ 好物でしょうか?
メタボー6% 6%とはどうやって測るのかしら?
チームあろ〜は こんにちは
だめーず いえいえそんなことは
★完走し酔う会 完走しよう,そのあとに酔おう!ということ?
半ライス大盛! 私のダイエット時もこんな感じです
で部 デブ
花嫁募集中 応募はあるのか?
およろこび組 北朝鮮
とんでるかい? どこに
なんちゃって
ランデブー この登録はひとりだけっぽいです.私はデブという言葉が勝手に気になってしまいました
ピロリ菌 胃潰瘍
欽ちゃん走り これで完走できたらすごいですね
飛ばす都バス トトロのねこバスみたいな感じ?
酔走楽団 吹奏楽
水粋酔 スイスイスイ
ちよだ酔走楽部 吹奏楽
よせて〜あげて それってマラソンのため?
ジュリアナSC 年配の方でした
走大学院 早稲田大学高等学院
ロハスラン ロハスな方は自分のことをロハスというのでしょうか?
か〜まくらぶ 鎌倉?オカマ?
とっく利の会 ラソン好きはお酒好きが多いのかも
夢書足。 無所属?
五体肥満族 面白い
ドリンカーズ 酒好き
よしいくぞー 吉幾三
定年一年生 61歳の方でした
パスワールド
サロメチール 運動する方御用達の薬
麦走会 爆走
水漏れ ラソンとのつながりは分かんないが面白い気がしました?
そんな☆ワカナ ご自分の名前でダジャレ
ハバネロッテ ハバネロみたいに熱く
マカオのオカマ 回文
宇宙人RC ようこそ地球へ
おっぱっぴ 小島よしお
メタボーズ 意外と太目の方も参加するんですよね
がんばローナ♪ はい、お互いに
あんぽんたん そうなの?
ハバネロ部隊 熱く
ありがとう どういたしまして
インターベッド どんなベッドでしょう
セクシー化学 科学ではなく化学ということは化けること?
無所属新人! 初マラソン
最短文字数の所属名でした
お走ーい 遅ーい
なんちって 気楽に走っている方?
燃え尽き隊 私は燃え尽きたくはないです
れんこんズ このマラソンの開催地の特産品はれんこんです
こだわり隊 何を
ドンベーズ どべでも完走はすばらしい
妄想気分 ランナーズハイ?
もんじゃ 好物なのでしょうか?
途夢走爺 トムソーヤの冒険
ピンピンコロリ 最初は元気であとは燃え尽きるということ?
亀ちゃんまって 亀より遅いの?
まら豚部 ラソン
パシリーズ 普段から練習なさっているんでしょうか?
壁登り ご趣味のようです
雑に走ります会 どんな走りでしょうか?
こぜにクラブ 私も参加したい
らんにゃーず! そうにゃのですか